先日沖縄で買ってきたうなりざきの紅いもサーターアンダギー爆笑


帰って家族と頂きましたニコニコ

サクサクふわっとしてて美味しいニコニコ

紅芋って言うのも良いですねドキドキ

賞味期限はそこそこ長いけど早めに食べた方が美味しいですびっくりマーク我が家ではすぐになくなりますがチュー

また主人も沖縄出張があるようなので買ってきてもらいましょうビックリマーク


次回のSFC修行はまた月末に沖縄✈️

そろそろ違うところも行きたいなぁと思い石垣もチェック!

スーパーバリュープレミアム28で4月くらいから見てましたがなかなか日帰り往復で空席ないんですねアセアセ

お値段も5月末までは¥43,670、6月に入ると¥63,830 にUpポーン¥20,160も高くなります笑い泣き

主人に聞いたら6月からシーズンに入るから高くなるんだよ、と言われましたえーん

石垣タッチは一度はして見たかったので最初で最後と思い安い時期でなんとか予約出来ました❗️

カード💳請求見たら飛行機代かDFS代しかない笑い泣き

早く達成して節約したいところですショボーン