今回は一泊したので着いてすぐにDFSへ🚝

空港から20分くらい。

預け荷物がないのでサクサク行けました。

沖縄は何度も来てるので一人でも動きやすいです‼️

閉店1時間前だからか人も殆どいない。

週末でもこんな感じでした😕

CHANELとLVは免税対象から除外。

LVは中国の方がガンガン買ってました〜❗️

モンクレール、都内より安かったです‼️

サイズがあればラッキーかも?

冬前に来てチェックしても良いかも。笑

お目当ての化粧品があったので購入。

今使ってるのがお安いのは嬉しい。

私はSK-II使ってるのですが¥3,500位安かったです

ちょうど切れそうだったので買い足し。

エルメスの香水も使ってる香りがあったので購入‼️

なんせ2月から15-20%程値上がるので今の時点で¥4,480も安かったら買うしかない😆

バーキンケリーは200万近くなるみたい。

高嶺の花になりますね笑い泣き

本当どこのブランドも凄いですね💦

免税店の方もエルメスの香水もいつ値上げの連絡来るかとドキドキしてます、とおっしゃってました。

さーて、一周してお店も色々見たし、ホテル向かおうかな、と思ったところで最後にティファニーのお店にぷらっと入ってしまい😅それがいけなかった笑い泣き

以前から迷っていたものがあってのでついでについつい試着。

色も珍しく揃っていたようで。

そして月末には値上げがありますとのアナウンス😓

こ、これは。。。

と数秒迷い、結局買ってしまった🤣

購入まで5分もなかった🤣

スマイルペンダント✨✨

ダイア付きのも持ってるのだけどシンプルに何もないのが欲しかったのでタイミング的には良かったのかも‼️(と思うようにします)

国内より¥15,000位安かったです‼️

少しお安いので修行や出張しながら来てパートナーや彼女へのプレゼント🎁を買いに来るのも手かもです🖐️

自分ご褒美🎁にも是非‼️😁

値上げ前に‼️チュー

閉店前、ほぼ人気なしびっくり

閉店のか音楽が鳴り始めたので帰りました。

翌日が12:20のフライトだったので前日の夜までに買い物を済ませないと空港で受け取りできないと言われました。

滞在時間短かったけどパッと買い物できて良かったですーニコニコ

またぷらっと来ようと思います{emoji:002_char3.png.ニコニコ}