100 :厨め :2008/01/09(水) 00:34:37 ID:r4tD7QqF0
普段から日記で萌え語り以外に私生活の事もちょこちょこ書いてるんですけど、
先日サイトに付けている一言メルフォに

「管理人さんの生き様に惚れました!一緒に生きて一緒に死んで!!!><」(本物は解読に時間かかった)
という内容のメールが来ていた。ご丁寧にメルアド付きだったので

「私は死ぬ時は老衰して家族に看取られて死にたいです(*´ω`*)」
と返しておきました。そうしたら同じ人から

「あたしも管理人さんと一緒に老衰して一緒に看取られたい!!!>△<家族にして!!」(解読に時間g(ry
と返信が。からかってるのか?と思いつつ

「家族の募集はしておりません(´・з・)」
と返したところそれに怒涛のようにメールが届きました。

「心配しなくていいです、あたし遺産目当てじゃないですよ!!>◇<」(解d(ry
「あ、遠慮しなくていいですよ!部屋は管理人さんと一緒で我慢します>v<」
「ご飯もお風呂も一緒ですよ!嬉しいでしょ!!>▽<」
「サイトも一緒にやりましょうね!!あたし管理人さんが仕事で忙しいときもやりますよ><b」
「イベントとか行きます?行くなら一緒に…」
「一緒に…」
「一緒に…」
「一緒に…」

……解読も面倒になったのでサクッと灰汁禁しちゃいました。
何で何もかも一緒が前提なのか一人で行動できないのか謎です。
101 :ちゅめ:2008/01/09(水) 00:40:23 ID:Y+5DTcUL0
>>100
乙。そしてその厨なんか怖いな…ガクブル

102 :ちゅめ :2008/01/09(水) 00:42:33 ID:4t8QLr+a0
>>100
乙。そのうち一緒が高じて「あなたはあたし!」になりかねんから灰汁禁で正解。

103 :厨メ :2008/01/09(水) 00:50:23 ID:8FA1T7pA0
このまま行くと多分「早くパス頂戴!!」になってただろうな
本気なのか、からかってるのかわからんが…

104 :厨メ :2008/01/09(水) 00:51:50 ID:SfV8GunD0
>>100
ルームメイトって映画みたいだな… 同居人ストーカー化してくって映画…

105 : :2008/01/09(水) 00:51:55 ID:HJoaXm660
こういうのはトゥゲザー厨とでもいうのか・・・なんか寒気がする
怖さだな。>>100 乙。

106 :厨メ :2008/01/09(水) 01:00:10 ID:7R7MjZdc0
>>100

不謹慎だがトゥゲザー厨で笑ってしまった

107 :厨メ :2008/01/09(水) 01:10:35 ID:luHk75ul0
>>105
トゥゲザーの部分だけルーの声で聞こえてきて吹いた。

126 :厨め :2008/01/09(水) 20:06:04 ID:r4tD7QqF0
トゥゲザー厨に「一緒に」メールを送られている100です。
灰汁禁して一安心していたらやっぱりと言うかテンプレ通りと言うか、
ネカフェからまたトゥゲザーきちゃいました。
以下メールの一部。(解読済み)

「なんだかパソコン壊れたのでネカフェからです><;
 パソコン壊れてショック!!管理人さん修理に一緒に持って行こうよ!!」
「そういえば前に家族には出来ないってお返事くれたけど(伝わっていたという驚き)
 家族は諦めます!!管理人さんの猫ちゃんと一緒に飼って(はぁと)にゃんにゃん(三>ω<三)」
「飼ってもらって管理人さんと一緒に寝るんだー(はぁと)にゃんにゃん(三>ω<三)」
「あ、一緒にランチとか行きません?あたし美味しいスイーツのお店知ってますよ!!」
「先走っちゃった><;;管理人さん何町に住んでます?あたし○○町です。近かったらいいな♪」
「お返事まだかな?早めに教えてね!一緒に住むんだしランチも兼ねて一度行きますから」
「一緒に…」
「一緒が…」
「一緒の…」

一緒に一緒にうるさいので「一緒」が含まれるメール全部「トゥゲザーしようZe!!」フォルダに振り分け設定しました。
姑息にIPもメルアドもバラバラで来てるんですがどうしようか…。
温泉なのでイベントなど参加の予定は一般ですらありませんし、プロフや日記でも住んでいる
地域の事は一切出したことがありません。
オン友はオンだけの付き合いですし、唯一ブログ持ってるリア友はジャンルも違うのでリンクもしてないし
私信飛ばしたりもしないので(リアルでするから)身バレの心配はないと思います。
呆れを通り越して愉快になってきたのでもうちょっと付き合ってみようかなと思ってます。

取り合えず
「おまいとは何一つとして一緒にしないもんね!私はぬことぬっくぬくで寝るんだ
 おまいは寂しく一人寝汁!!!」
をねんねこ毛布5枚くらいに優しく包んで返信しておきます。
161 :100 :2008/01/10(木) 20:40:28 ID:De3x0Ri80
100(126)で「一緒に」メールを送られてると書き込んだ者です。
荒らしの可能性も考えて今までその人からアクセスがあったIP全部灰汁禁、
一度でも受信したメルアド受信拒否の処置をしたのですが今日仕事から帰ってPC開いたら
携帯から溢れんばかりのメールが届いています。
1時間に30~50通くらいのペースでどんどん増えています。
本文なしの件名のみのメール(?)が殆どなのですが。
「見れない」「どうして?」「助けて」「ごめんなさい」「許して」「見たい」「嫌だ」
等など。厨なのか荒らしなのか判断付かないのでイタチごっこになろうとも(携帯アドなので)
片っ端から受信拒否していきます。メールボックスの数字がガンガン増えるのって
地味にHP削られますね…。
今回の事で厨にしろ荒らしにしろ面白がって反応するのは止めようと心に決めました。

162 :厨め ◆jjpJrWXRjg
:2008/01/10(木) 20:43:58 ID:rnTxMpuH0
>>161
おつかれさま
メールボム状態なので24推奨
すっぱり切ってお終いにしたほうがいい

163 :厨メ :2008/01/10(木) 21:47:34 ID:MZloVB6x0
>>161
乙…。相手は本気だったのか…?
1時間でその数のメールって尋常じゃないな
ずっと携帯握り続けてるってことか…怖い

164 : :2008/01/10(木) 22:25:46 ID:wB0iWYdqO
もういっそのことズッバリと言ってやれば?
オブラートは薄ーい1枚くらいにしておいてさ。
それか移転をオヌヌメする

165 :厨め :2008/01/10(木) 22:31:12 ID:hg7uQh9g0
ていうかメルアド変えれ。

166 :厨メ :2008/01/10(木) 23:19:52 ID:r6dJ+gDW0
>161
うまいこと「一緒に死んで」という文章だけのメールってないかな。
警察が集団自殺関係にぴりぴりしてるから「何か自殺を誘うようなメールを
送ってくる人がいる。本気っぽくて怖い」と言っておけば連絡入れるんじゃね?


167 :厨目 :2008/01/10(木) 23:32:06 ID:tnrdVs6d0
>>161
100の反応を面白がってる厨かと思ってたけどそこまで来ると本気っぽいな
とくに今回のは怖すぎるよ
とにかく乙!

168 :100 :2008/01/10(木) 23:37:43 ID:De3x0Ri80
>>162-166
ありがとうございます。件名だけでの送信なのでそんなにがっつり携帯握り締めて送信は
してないかもだけど、10秒の間に2、3通きてたりとかあるから必死だろうとは思います。
今の所は何故入れないのか、謝るから入れてくれ、返事くれ、みたいなのが殆どです。
移転は準備中です。ただ他の閲覧者さんいるので請求制で次URL教える予定。
現メルアドは今までサイトで使ってたアドレスなので連絡取ってる友人たちに新アドレス
伝え終わったらポイするつもりです。

ちなみに「一緒に氏んで」はないです。100で書いた「一緒に生きて一緒に死んで~」
ってのも解読前では2人で貯金してお墓を購入したいのそれに2人で入るのなんのという内容でした。
私が買ったものを厨も買ったりしていたので「あなたはあたし」「あたしはあなた」みたいなメールが
こない事を今は祈ってます。

件名だけで24ワード全然ないんですけどそれでも24出来るんでしょうか?

169 :厨メ :2008/01/10(木) 23:53:29 ID:kLJ5YVBc0
>>168
死ぬ頃すがなくても、その文面と量だったら、
あとは最寄り駅等、ある程度の住所バレか、
しつこく「住所教えろ」「アパート借りるから来て」等の内容があれば
ストーカー案件で24できると思う。

どっちもなければそれに越した事は無いと思うので、
うっかり最寄り駅を教えたりしないでくだされ。念のため。

170 :厨メ :2008/01/10(木) 23:56:09 ID:jZXs15AlO
うっかりバレて「窓を割って入っちゃったよ お早う♪」と突撃されなきゃ良いが

171 :厨メ :2008/01/10(木) 23:59:51 ID:OuKNNyi70
>>168
メール数が尋常じゃないなら24可能かと。
念のためメールは全部保存しておくことをお勧めする。

172 :100 :2008/01/11(金) 00:16:58 ID:zY702iEK0
>>167
>>169-171
メールの量でいけるんなら24してみます。量は半端ないです。今も伸び続けてます。
身バレの心配はなく厨は私が住んでいる県どころかおおまかな地域さえも知らない筈です。
メール削除はしてないのでこのまま保存しておきます。

サイトでの日記←コメントくれる←コメ返しする←最初に戻る

この流れから何故にここまで執着されてるのか不思議です。
気味悪くなってたんですけど、母が心配して部屋にホットミルク持ってきてくれて
部屋から出て行ったらスリッパだけぽつんと部屋の入り口に置き忘れてて、
それ見て(しかもアニマルスリッパw)なんかほっと和んで気持ち楽になりました。ありがとう母。
皆さんもありがとうございます。バレだけはしないように気をつけます。

186 :100 :2008/01/11(金) 23:33:15 ID:zY702iEK0
>>180
もしそうだとしてもそっとして置いてください。私のHPはギリギリです。。
トゥゲザー厨本当に逆ルームメイト厨に引き取って頂きたい。
どうやら1日に2回しか携帯のメルアド変更できないみたいで2回受信拒否したら次の日まで
静かなのでようやく落ち着いて眠れます。
あとは時が過ぎるのを待つだけ!(移転&メルアド変更済みなので)
色々ありがとうございました。ななしに戻ります。