今日の3回目は先日石巻でチャリティライブをやったばかりのXJAPANのコラボTシャツ!!

キティちゃんとのコラボTシャツです!!

サンリオの正規内タグつき!日本限定のようです。

いままでブログで紹介したどんなヴィンテージTシャツよりも最高峰クラス(個人的に)!!!のTシャツでございます。


しかしあれはチャリティと言うんですかね??笑

招待客以外のチケットは平均35万円くらいではないでしょうか!!??

好きな人にはスーパーチケットですが、興味のない人には価値ゼロのチケットでした。


youtubeでライヴの模様をみましたが、

YOSHIKIってすんげえ金持ちだし、お高くとまってそうにみえるのに、しゃべりだすといつものあの庶民間はぜんぜん変わっていませんでした笑

たまにはPATAの声を聞きたいです。


はい、Tシャツは1800円です。

安いか高いかはあなた次第です!!