先日お客さんから

「なんかないの~~??」

って言われましたので、こういうのありますよって、紹介させていただきましたら、

すごく好評で、ご購入までは至りませんでしたが、あるならどんどん紹介した方が良いよって、言われましたので、ブログに載せます。


今夜はオールデンのコードバンタンカー・バーガンディーです。

4540H サイズは8Dです。

さすがに値段はそれなりにしてしまいますが、お探しの方がいらっしゃいましたらぜひ。


箱付きの未使用品です。

いちおうこういうのもありますのでよろしくお願いします。

買い取りももちろんお待ちしております。
















クリームもオールデンのがたくさん入ってきましたのでそのまま置いてあります。

他にもグッズが何かあった気がしますので、追って次の機会に。

クロケット&ジョーンズのクリームか何かもあった気がします。