昨日は三社祭だったようですね!

一度も見たことがないので見に行ってみたいです。

担ぐことはないですが、人混みと迫力は凄そうですね!!


来月あたり時間があったらスカイツリーに行ってみたいので、ついでに浅草にも行ってみようと思います。

昔、車であの有名な提灯の前を通ったことはありますが、それだけだったので今回は散策をしてみたいです。

本当にいけれるんでしょうか。。。


首都圏に住んでおりますが意外と行かないんですよね~

神奈川在住でもスカイツリーってけっこう行ったことある人少ない気がします。

話もぜんぜん聞かないしね。

東京タワーのほうがいまだに話のネタになっている気がします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はなかなか珍しい1着を紹介します。

ロッキーマウンテンのネルシャツです。

ベストではなくネルシャツです。

さらにバンダナ柄でウエスタンデザイン!!


内タグも無いので、サーティーファイブのタグが付く最近のものではないので、意外と古いものかもしれません。

80s~90sくらいでしょうか??

サイズ表記は40です。


なかなか珍しいかと。

人気のバンダナ柄ですのでお探しだった方はぜひ。