今夜は最近入荷したものからピックアップして三点紹介いたします。

SATURDAYS SURFのドットショーツ・リーバイス517復刻・グリーンのカモパンツの三本です。

三点ともなかなか人気ですのでお探しだった方はぜひ。



今年も人気のサタデーズサーフ。

今年一枚目はドット柄のショーツです。

コンディションも良いのでぜひ。

紺地に白ドットです。






リーバイス517ビッグE復刻ジーンズ。

トップボタン裏555。バレンシア製。

いまではなかなか希少になった復刻。

アメリカ製の復刻です。

ワンウォッシュ程度の極美品です。

この状態ではなかなか出てこないのでぜひ。













greenのタイガー迷彩パンツ。

人気のタイガーパターンですね。

greenらしくローライズ気味なデザインになっています。

ひととかぶりにくい迷彩をお探しの方にぜひ。

このところ各ブランドからこぞって出ているミリタリーパンツ。

Vネックの白Tシャツ1枚あわせるだけで一瞬でオシャレです。

シューズはスニーカーでもブーツでもいけますね。

裾がひもで調節できるので、スニーカーの時は絞って。

ブーツの時は広げてでも。

まくってクロップドで穿いてもオシャレですね。

お好みでオシャレにあわせてください!!!