昨夜遅くまでかかってなんとか内装が一通り完了しました。

ショーケースはポップが何も出来ていませんがいちおう完成して秘蔵っこ??を入れてみました。

こんなもんかって感じですが、個人的にはすごく気に入りました。

完全特注の手作りですので既製品にはない良さがあります。


いままで何人もいらっしゃいましたが、各業者さんでうちの店のような什器をお探しの方は相談にのりますのでお気軽に。

既製品より安いし、形やデザインもお店に合わせて決められますのでオススメです。


全部の棚が使用可能な状態になりましたので、商品を投入していきます。


通常の水木休みですので1/2から普通に営業します。


明日は他所様の初売りにおじゃまして上級ランクの1足をGETしてきます!


それでは来年もよろしくお願いします。


FLYTE