本日も一昨日に続き店内の改装作業が行われました。

だいぶ形になってきました。

明日でほとんど完成形になる予定です。


ショーケースもほとんど完成し、光を防ぐ壁も大半は出来ました。

細かなところがけっこう残っておりますので、明日も午前中から作業を行うとのことでした。


本日ご来店のお客様にはご迷惑をお掛けしましたが、もう少しですので何卒よろしくお願いします。


本日は画像無しです。

明日撮ります。


ついに疲れが出たのか否か、身体の奥に病の兆しのようなものを感じますので、本日はこれで終わります。

隠し湯に湯治にでもいきたいです。

中井信玄が義信事件の頃湯治に行く湯治場って何処でしたっけ??


今宵はここまでに致しとうござりまする