今日は朝から改装作業でしたので珍しく午前中の早い時間から店におりました。

おかげで仕事も良い感じに進みました。

早起きは三文の得ですね。


ショーケースの製作作業がメインでしたのでその部分を時間を追って撮りました。

来客数も多く充実した1日でした。






















続きは明後日行われるとのことです。

ショーケースは8割方完成です。

最後にハンガーループが2本ついて、それと高さを変えられる棚が2枚。

バカでかいガラスが入ります。

完成後は現状の四割り増しくらいは商品が増やせそうです。

来年は店頭売りにも力を入れていきますのでよろしくお願いします。

ショーケースの中には高額商品を入れようと思います。