昨夜はあまりの多忙さでブログをやる時間が完全になくなってしまい、気がついたら1時になっていました。

申し訳ございません。

昨晩紹介しようと用意していたカナダグースがあったのですが、今日店頭で売れてしまいましたので変更で、今夜はTシャツです。


グレイトフルデッドのTシャツです。

最近のTシャツです。


こういうのも買い取りますので、ぜひお持ち込み下さい!


今日は素晴らしい1着が店頭買い取りで入荷しております。

ありがとうございました。

追って紹介いたします。


明日と明後日はお店は休みです。

何か仕入れてきますね。


今年の年末商戦も佳境を迎え、まるで妻女山から別働隊が到着して越後勢が形成を崩しはじめたくらいな感じです。

あとは今週末に善光寺まで追撃するだけです。


今年は車懸りの陣で冬もの商戦に挑戦しましたが、冬将軍の到来も早く、商売的には嬉しいことに早い段階で全軍総崩れとなってしまい、侍大将クラスもばたばた旅立ちました。

本陣まで攻め込まれたことも二度三度。。。

あとは重臣がまだけっこう健在ですので何とか買っていただこうとがんばっていきます。

この時期は牢人も高いので、もう今期中には家臣団は立て直せませんので一度甲斐に戻って春までに力を蓄えます。


今の時期にまだ旗本クラスを多数揃えておられる業者さんが羨ましいです。