今夜の商品紹介はまさに旬のアイテム、ジョーダン11レトロです。

LEGEND BLUE。

昨日の12/20発売のシューズを抽選予約でゲットしました!!


既にオークションにいっぱい転売されてますね。笑

ウチはネットには出さないで店頭にしばらく置いておこうと思います。

店頭で売ります。


詳細は画像で。

サイズは91/2です。




















今日はお客様より差し入れをいただきました!

ありがとうございます!


甲斐の国は笹子。笹子の銘酒・笹一酒造の「笹子峠」です。

同社のお酒はけっこう好きで、近所の居酒屋で昔からけっこう呑んでます。

中央高速からも酒造が見えますので、山梨に向かって笹子トンネルの手前左手に20号線沿いに建屋がみてとれます。


今夜で軍師官兵衛が終わりました。

最後の15話くらいをネットで見ましたが、配役や時代考察を含めまあまあの大河だったと個人的には思います。

戦国もののメインの戦闘場面はかなりチープ感を感じることが多かったのが気になりましたが、現代物としてはなかなか楽しめた大河でした。

岡田君の好感度がかなりアップしました。


時代考察は小和田哲男氏だったようなのでかなり良かったですね。

ヤリの名手もこみち氏もおもったよりハマっていて良かったです。

竹中秀吉はもうお腹いっぱいです。


いままで数々の大河をみてきましたが、個人的にはやはり中井貴一氏の武田信玄が最高ですね。

というよりも既に伝説です。

長くなるので終わりますが、オープニングテーマからして最強の大河ドラマだったといえると思います。

あれを越える大作はもう無理でしょうね。。。


「今宵はここまでに致しとうござりまする」♪