店頭にお知らせを貼りましたが6/24で営業を停止して7月末まで仕入れのため休業に入ります。

八月からは通常営業するつもりです。


昨年大好評だったオファーセールは、今年はやるかどうかはわかりませんが、

店頭には決算前のお買い得品を出せると思いますのでよろしくお願いします。


まあ休業を兼ねて冬のための良い商材を入手出来るようにがんばりたいと思います。

圏央道も開通しますし、ドコモからipadも出るようですのでタイミングもいいですね!

潤沢?な資金でたっぷりゆっくり仕入れたいと思います。


今夜は季節外もイイトコですがニットセーターです。

各種いろいろです。

夏でも買い取りますのでよろしくお願いします。