今日も簡単にいきます。


1957年N-2B最初期 sizeM 美USED。78000円。

ROLEN製。N-2Bの中で一番最初の会計年度です。

コヨーテファーのボリュームが凄いです!

1972年N-3B sizeM。MINT。38000円。

40年前の実物です。コンディション抜群です。


最新のフライトJKTも入荷しています。

CWU-106/P。在庫にサイズMRとMLあります。

ともに未使用品。50000円。

月末あたりに36Pのタンやグリーンの未使用が数枚入荷する予定です。


50s JAPAN SOUVENIR JACKET(スカジャン)。

美USED。68000円。Starジップです。

サイズ表記は「大」(現在のMくらい)。

50s BROWN'S BEACH JACKET。size44。美USED。

サイズが大きいですが、コンディションは抜群です!68000円。

犬刺繍タグを復刻したRW9866です。美USED。25800円。

年末年始で在庫のレッドウイングがほとんど売れてしまったので、

買い取りお待ちしております。できれば状態が良い物ばかりほしいです。

ダスパーカーです。

1999年のブルールボンです。サイズはL。25000円。

状態があまり良くありませんが、ガンガン着られると思います。

ダスパーカーのXSです。美USED。25000円。

2001年のアイスナインJKT黒です。

美USED。38000円。

1999年WINTER VEST。サイズM。デッドストック。

マニア向けの隠れた名品です。28000円。

大人気アラスカブルー。

値札等はなしですが、未使用と判断できます。

サイズL。30000円。


パタゴニアに関しては、店頭買取でお持ちいただくお客さんが多いように思われます。
どんどんお待ちしております。



以上、全てヤフオクに出品しました。

是非のぞいてみてください。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ekusuoyekat

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/beautiful_boots_store




ここからは、入荷したばかりの商品です。

これから洗濯やメンテナンスをします。


タグなしですが、最初期のN-2Bです。sizeS(ポケット内にサイズタグあり)。

60sのG-1です。

最近、ぽつぽつと売れてしまったので、一着だけ補充できました。

画像のように腕が取られたレトロパイル(80s後期~90s初期)です。

XL。腕のパイピングがとても丁寧な処理です。

もしかしたらパタゴニアでの作業かもしれません。

既製品では存在しませんので、他人とはかぶりたくない方におすすめです。

インファーノのSです。

結構汚れていますので、ガンガン洗いたいと思います。

ファイヤーボールの黒のS。これもかなり汚れているので、ガンガン洗います。

インバーアラン。

80sチャンピオン。M。

紫染込みのウイングフット。

時代的には新しめですが、めちゃくちゃ格好良いです。

LかXLだったら自分で欲しかったです。


水道水がビンテージスニーカーの洗濯には最適の水温になってきたので、少しづつ洗っています。

これはまた改めてご紹介します。

スーパースペシャルのビンテージナイキの買い取り常時お待ちしております。






明日と明後日は定休日です。