今夜も零時が近づいてきました。

今夜はとにかくジーパンです。

ジーパン!買い取りますのでよろしくお願いします。


多少ダメージがあっても大丈夫ですのでどんどん持ってきて下さいね!


まずはジーンズの元祖!

リーバイスからです。

フラットヘッド

ウエアハウス

evisu

バックボーンのご紹介になりました。


このエビスなかなか良かったです。

初期の牛パッチ。

エヴィスではかなり古い一本です。

赤タブもEVISUではなくEVISです。

まだリーバイスのぱくり色が強かった頃の製品ですね!

中学生の時みんなで恵比寿に買いに行きましたよ!

代官山だっけかな??

中学の頃の写真見るとけっこうみんなエビスはいてます笑

靴はレッドウイングのエンジニアとかスケーターシューずばっか!

ドカンのズボンにダボダボのデカイTシャツ!

冬はN-2BとかN-3Bとか流行りましたよ。


ヴィンテージの66かビッグE買うか復刻買うか迷うくらいにヴィンテージも安かった時代です。

501XXなんてレザーでも10万出せばぜんぜん濃いの買えましたよ!!


ただジョーダン1は高かった!!

当時はまだ発売から10年も経ってないくせに全部128000円ですよ笑


懐かしいね!スーサイダルとかも。

サーファーの皆さんはビラボーンとかクイックシルバーとかラスティとか着てました。

ブロンズエイジもVANSもね。

たしかエトニーズとかいうブランドあったけど今でもあるんでしょうか。


脱線したので戻ります。

こういう昔話が聞きたい方は店頭にお越しくださいね!


とにもかくにもエビスの初期デニムは程度が良く直ぐに旅立っていきました~~