まだ三が日ですがすでに今年になってからかなりの金額を仕入れています。

さらに動き回っていましたのでさすがに疲れました。


年末は多数のお持ち込みがあり、量も質も良い買い取りが多数出来ました!

ありがとうございます。


年始は各店のセールがかなり重なりましたので、重度に仕入れをさせていただきました。

SP vintageアイテムも買えましたので嬉しい限りです。


いろいろ買いましたので順次紹介&店だししていこうと思います。


今夜は今回仕入れた物ではございませんが紹介します。

これから連夜で今まで溜まっている紹介しなければならない商品を紹介していきます。


※紹介商品はもちろん商品ですが買い取り例の紹介でもあります。

こんなのお持ちでしたら買い取りますのでよろしくお願いします!!