今週はなんだかやたらと長く感じました。

やっぱ月曜に発送がある程度終わっていないと緊張感が脱けませんね。


明日と明後日はお店は休みです。

ですが仕入れがあるので我々はシゴトです。

木曜の晩は今年唯一出席可能な忘年会があるので行ってきます。

一般人の方々とは完全に休みが合いませんので忘年会も新年会も99%断っています。

転売ヤーなんて仕事はホント辞めた方が良いですね。

でも辞めません。笑


今年は水木が元旦と2日なので、31日まで営業します。

新年は3日からの営業になります。

ということで何も普段と変わりませんね。

今年も世間の人たちが遊んでいる隙に仕事して儲けます。


年賀状は何とか書きましたが結局経理までは手が回りませんでした。

あー、年末年始の休みとかお盆とかGWとか休んでみたいです。

我々は年間休日って何にちなんでしょうか・・・

とにかく毎日毎日やるしかないのでがんばりましょう!!


今日もノースフェイスの続きです。

売れてしまったモデルは紹介しません。

よろしくお願いします。