今週もたくさんのご来店をいただきましてありがとうございました。


明日と明後日はお店は休みです。

お店は休みですが在庫の整理やら経理やらいろいろやろうと思います。

どこの中古屋さんもセールが一段落した時期ですので仕入れはどうかなといった時期ですね。

今は売り時です!


ということで冬物をかんたんに紹介しておきます。


いまのところ年末年始もカレンダー通り営業する予定ですのでよろしくお願いします。

もしかしたら元旦と2日が水木ですので、大晦日と3日はもしかしたら休むかもしれません。

決まりましたらここでお知らせします。

たぶん通常通りやります。


大掃除して不要になった衣類はぜひFLYTEへお持ち込みください!



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ