来週で、店頭商品を補充というか入れ替えます。

長い間売れていない商品を落として、新たな商品を入れます。

このところかなり多忙が続いたので店頭のいじりが停滞していました。


けっこう古い商品も溜まっていたので一気に業販で処分します。

冬物もいまが絶頂時期ですので、これからは下がっていくだけなのでちょうど良いタイミングかなと。

ちょっと底上げ出来るかもしれません。


今夜もかんたんに紹介します。

こんなの買い取りますのでよろしくお願いします。


この辺の商品は九月以降に入荷した物ばかりですが、紹介する時間が無いままに放置されていて、すでにけっこうSOLDしています。



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


殿はフェザーフレンズの超スーパーヘヴィーアウター!!!

こんなのみたの初めてですよ。

名前は知りませんが、ノースでいうところの「バルトロ」

いや、それ以上のヘヴィーアウターです。

コンディションも良くオススメです。!?

でした。

SOLD ありがとうございました。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ