今週も何とか乗り切りました。

明日と明後日は店休ですが、どうやらやることがありすぎて明日は店にいると思います。

木曜も既にメニューが入っていますので、今週も休みはなさそうです。


今週はいろいろと多岐にわたってかなり買い取りと仕入れをしました。

持ち込みいただいた方々ありがとうございました。

そしてお買いあげいただきましたお客様もありがとうございました。


いまカウンター周辺をディスプレイ変更しようと格闘中です。

冬なのでいったんサングラス関係と売れていない小物を退いて、ちょこっと新たな商材を置こうと思います。

数週間前から企んでいたので、どうぞお越しください。

ある程度揃いましたらブログでも紹介します。


今夜は服飾品の紹介です。

こんなの買い取りますのでよろしくお願いします。


以外に早く出てしまう服飾品。

形が決まっているので古着屋としては比較的売りやすい商材たちです。

バッグはとにかく使っている感じを画像で出すのが難しい。。。


毎度毎度マネキン使ったりアンコ入れたりいろいろ悪戦苦闘してますよ

ハンチングに至ってはマネキンがないともう何だか判らない写真になって終わりです。

ただ単にテーブルに置いたんじゃなんだかわからんのです。

ウチのマネキン君がいなかったら売れる物も売れませんね。

美容師さんが練習に使うマネキンのようですがだいぶ役にたってますよ!!


というように、ネットに出すのもけっこうたいへんなんです。

軽くお考えの方が多いと思いますが、画像を撮る作業って本当にピンキリなんです。

まあ業者の端くれなのでマシな画像を足らないといけませんからね笑


今日のメニューです。


エビスのバッグ二個

エビスのハンチング

ニューヨークハットのストローハット SOLD

poterの財布 SOLD

革蛸の財布 SOLD

カザール 

KANEKO OPTICAL×アローズ

レイバン各種

ホワイトマウンテニアリングのキャップ


他在庫の有無はお気軽に~



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


flyteのブログ


flyteのブログ

flyteのブログ



flyteのブログ

flyteのブログ


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ