今日もたくさんのお客様、とりわけ今日は常連さんに多数お越しいただきました。

ありがとうございました。


最近入った商品の紹介です。

予想通りですが今週末はかなりの多忙ぶりです。

とにかくやるしかないですね。。。


今日紹介分ではないですが、スカジャンやフライトジャケット、パタゴニアをはじめいろんなものが続々と米国より到着する予定です。

結局はヴィンテージばっかです。

買い取りでは国内ブランドをはじめ、英国やフランス等の海外ブランド等々いろいろ買い取っています。


洋服が最も動くシーズンです。

買い取りお待ちしておりますのでどんどんお持ち込みくださいね!


店頭にお越しの方はご覧になっていると思いますが、カウンターの裏が最近刺繍だらけです。

今後は日本製の刺繍物をイチオシにしていこうかと笑

冬なのにヴィンテージのボーリングシャツ飾っています笑

エンブロイドショップ??

ご興味のある方はお見せしますのでお気軽に~~

なかなか観られないヴィンテージばかりです。

ネットにはのせていませんので観られるのは店頭のみです。


本日紹介分です。


東洋のスカジャン。

バーバリーブラックレーベル

ラルフローレン

シエラデザインのマウンパ 橙とグリーンはSOLD

ワイルドシングス タクティカルジャケット SOLD

バラクータ

ノースフェイスのダウンベスト


今日のイチオシはファー付きのシエラデザインです。

ショート丈でポケットデザインも多少異なります。

一般的なマウンパに飽きた方には良いかと。

表地は当然の60/40です。

サイズ感もかなり良く私好みですので、売れなければ私が買います。


ちなみに私がよく着ているマウンパはシュプリームの製品です。

皆さんイイネっと言ってくれますが、シエラではないんですよ~

デザインはそっくりですがね笑




flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ