今日も簡単に紹介です。


定休日の天候が良く洗濯が進んだため、商品をたくさん補充できました。

当店のいつも通りの商品が増えた感じです。


ペンドルトン等のウールシャツ系。
flyteのブログ

ベルトを多数補充しておきました。
flyteのブログ

ラルフのシャツもお陰さまで減っていましたので、補充しました。
flyteのブログ

アメカジからセレクトショップ系のオリジナルなど色々補充しました。
flyteのブログ

flyteのブログ

半袖Tやポロシャツも季節関係なく、どんどん補充しています。
flyteのブログ

シャツも補充。
flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

60~70sベイカーパンツも補充。2800~3800円位。
flyteのブログ

店頭の安い商品でしたら、1万円もあれば靴以外は全部揃うはずです。





↓ここからはヤフオク用の商品です。

パタゴニアもいつも通りのアイテムがどんどん集まっています。


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


買い取りもお待ちしております。