昨夜は多忙でブログが出来ませんでしたので今日やります。

今日はお店は休みですが、工事でお店に来ましたので紹介します。


いろいろです。

売れた物もありますので、在庫の有無はお気軽に~


今日は業者さんの紹介でもしてみますか。

宣伝料とかもらっているわけではありませんので悪しからず。




以前からお世話になっている業者さんですが、

ヴィンテージ古着の卸しを昔からされている業者さん、万国屋さん。

月一で古着の手競りオークションを開催している業者さんです。

最近一般の方でも参加できるようになったようですので、多方面の方が来られているようです。

ご興味がありましたら参加してみてください。笑

卸価格でヴィンテージが買えますので安い?かもです。

http://www.bankokuya.co.jp/




そしてウチがいつもお世話になりまくっているクリーニング屋さん。

クリーニングハイジさんです。

洗濯「職人」のおやじさんと、息子さん(現社長さん)で経営する会社です。

通常のクリーニング、ドライクリーニングは当然。

しみ抜きや布団類、帽子や絨毯等々、革製衣類や革靴までクリーニングしていただけます。


値段は多少イイですが、当然シゴトもイイです。

そこらの取り次ぎだけのクリーニング屋さんとは格が違います。

オヤジさんの長年の経験と息子さんの繊維製品のプロの力が合体する最強のクリーニング屋さんです。

衣類はどんなものでもクリーニングしないと汚いし保ちません。

ウチで買った洋服はハイジで洗ってください。

本当に良い衣類は、本当に良いクリーニング屋さんで!

http://www.haizi.jp/




もう一軒紹介したかったのですが、今度画像を撮らせてくれるみたいなので、

今日は簡単に。

カイロの川村氏です。

ここは個人的な差もありますので何ともいえませんが、

腰を痛めてしまい、一度は真剣に諦めかけた神輿を、また第一線でやれるまで復活させてくれた方です。

私にはまさしく救世主ですね笑

http://www.youtube.com/watch?v=49_3laBi5vE



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ