趣味と実益を兼ねて買い集めていたボーリングシャツがかなり増えてきたのでいつの日か販売しましょうかと思っています。

もう少し時間をかけて商売用に仕入れます。


何回か10枚単位で放出したことがあったので、今思えばそん時のも全部とっておけば良かったと少し後悔しています笑

偏った集め方をしたので、というか個人的にボーリングシャツは刺繍のスーベニアもの以外は興味がないので全部そちら系になります。

まあ未だ未定ですが、お好きな方がいらっしゃいましたらお楽しみに。

値段がいちばんこまりますね。

かなり出して買ったものも多いのでバカ安で出せるようなものは少ないです。


ああいうのって何がレア??

レア=高い??

というように何を持ってレアとするかが微妙な商材です。

レアと思うものは個々で違うし、個々で刺繍や柄、色合いの好みがあるので、人それぞれ希少だと思うものが違うんです。

ヴィンテージのスカジャンも同じような部類に入ると思います。


時代も1950~1970年代がほとんどですので古ければ高いというリーバイスのデニムのような希少観念もあまり無い。。。

刺繍や構図がよければ1950年代ものより1970年代の方が高いのも当然です。


ですので完全に私の私感プライスになりますので、私の好みがどハマリな方にはぜんぜん嬉しくない商品ラインナップになるでしょう。笑


今日の紹介品はジーンズです。

かんたんに~~

エビスとかいろいろです。


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ