明日と明後日はお店は休みです。

が、我々は仕事です。

明日は朝から仕入れやら税理士訪問やらいろいろこなさなければいけません。

銀行も。

夜は都内に行かなければならないので、帰りは深夜になるかも。

遅くなったら絶対ロマンスカーで帰ります。

早めに券を買っておかないといけませんね!

大好きな箱(ささやかな楽しみ笑)が食べられるので楽しみです。


木曜は木曜で。。。。。

今週は週末も忙しいです。

今週も休み無しです!


びんぼー暇無しとはよく言ったものです。

先人の名言ですね!!


今夜はラルフローレンとRRLを中心にいろいろ紹介します。

在庫の有無はお気軽に。


今夜の中でいちばん良かったのはRRL×ハリスツイードのジャケットでしょうか。

なかなか出会いの少ない良ジャケットでした。

SOLDです。

SOUTHWICKのジャケットも良かったです。

コンディションが◎でした。



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ