大昔に仕入れてとっておいたキャップです。

旧マッコイが無くなったときに出た在庫です。

デッドストックは希少ですよ。


今朝はまさに瀧のような雨の音で起きました。

ものすごい勢いの雨で、あっちこっちで冠水していましたよ。


今夜から明日の昼にかけて関東は凄い天気になるようですね。

すでに湿気が異常です。

不要な外出は控えて怪我の無いようにしてくださいね。


各地で祭礼が行われたようですが、参加された皆さん、役員さんお疲れ様でした。

神輿渡御に対する思い入れは凄すぎますね!!

さすがは湘南神輿です。




紺・赤・黒 三色展開。

CV-32 空母レイテのキャップです。

朝鮮戦争で活躍した大型空母です。

パンサーやコルセア、スカイレーダーを満載して日本にも寄港したことでしょう。

上着はAN-J-3Aや55J14、7823AER初期型・・・


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


おまけでカプリベル。

本物です。

flyteのブログ

flyteのブログ