今日は8.6でしたので鎮魂の1日でしたね。

いまだに犠牲者が増えているのには毎年虚しくなります。


駐日アメリカ大使が出席しているのは個人的にはどうかと思います。

記念館の人形展示は続けなくてはいけないと思います。


テレビのインタビューで広島在住の32歳女が「記念館の人形は怖い」とか言ってましたが。終わってますね。

あんなのを放送すること自体がイライラします。

映ってた女はもう日本に要りませんね。消えてください。

ガキのころに泣きながらでも覚えさせなければいけない事柄だと思います。


8.6 8.9

原爆投下の日も知らない方は必ず覚えてください。

箸を右手で綺麗に持つことくらい日本人としては常識です。

原爆の日くらい覚えましょう。


左ぎっちょの芸能人を食する内容の番組で使うのもどうかと思います。

日本人のモラルは年々下がっていますね。

とりあえず箸は右手で持ってください。


他にも書きたいことはズラズラありますがこの辺で止めます。

あくまでも持論ですので、悪しからず。


暑いし、休み明けというのもありなんか感覚が戻ってきません。

今週末はかなり暑くなるとか、、、

皆さん熱中症等お気をつけください。


明日と明後日は休みですのでなんか仕入れてきますね!

在庫たっぷりなので良いものをつまみ食いしてきます。

倉庫の掃除もあるし、やることいっぱいです。