もうこの時間ですね。

多忙すぎてもうやばいです。

やることがありすぎてホントもうどうしましょうって感じです。


とりあえず今日も紹介です。


今日は素晴らしい買い取りが成立しましてありがとうございました。


またお待ちしております。


何度もお知らせしておりますが、七月は仕入れのため休みます。

開店以来の大型連休になります。

八月はリニューアルするのかどうかわかりませんが、とりあえずよろしくお願いします。


SPが買えるのかどうか判りませんが、買えた商品は出来るだけブログで紹介していきます。

まあリーバイスのLVCとかエビスとかは買えるでしょうけど。

大阪は全く判りませんのでどう動いて良いのかも判りません。

二日酔いでエアコンの効いたホテルで寝てる可能性もありますので、期待しないでください。(笑)


あくまでも肉体的と精神的なリフレッシュを兼ねた仕入れですので無理はしません。




今夜はシャツです。


インディビジュアライズド

ハバーサック

エンジニアドガーメンツ

コロナ

ナイジェルケーボン

コムデギャルソン

POST

hlam

ギットマン

等々


上記のようなブランドを買い取りますのでよろしくお願いします。


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ