今夜は通常の買い取り例の紹介です。


明日と明後日は店舗は定休日です。

が、我々は仕事ですね。


明日と明後日はたぶん都内にいるかもしれません。

都内で会いましょう!


あ~なんか自分の服も買いたいけど最近ぜんぜん欲しいのがありません。


やっぱ常に欲しいと思うのはボーリングシャツくらいですか。

ボーリングも半分集めてるだけだし。。


この業界にいるとホント自分で欲しい服が無くなります。

田舎なのでオシャレする必要もないしね。。。


ビッグEのリペアがたぶんあがっていると思うので、それを取りに行きますか。

近所で一週間くらいで大半のリペアをやってくれるのでホント助かります。

久々にビンテージデニムでも履きましょう。


今日は最強の時期はずれ!

冬物です。。


冬が終わってから出したので、半分以上残っています。

店頭にはないので在庫の有無は声を掛けて下さいね。


クレセントダウンのダウンジャケット。

ノースフェイスのダウンベスト

ホグロフスいろいろ

たくさんお持ち込みいただきましてありがとうございました。

ノースフェイスのダウンジャケット

ペンドルトンのネイティブジャケット

米軍実物M-65ジャケット




flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ