今夜はカントリーです。

たまに履いてる私のです。


ネタが間に合わなかったので自分のを掲載します。


実用的なシューズで、履くのにはいちばん向いているカントリーではないかと。

そこまで希少ではありませんが、いいのは年々減っています。


70年代の後半製。

フランス製です。


flyteのブログ


特に解説はないですが、現行とは全く違う質感。

上質なレザーを使用しております。

接着剥がれ等もなく履くには全く問題のないコンディションです。


普段91/2ですが、これは101/2でもぜんぜん履けてしまいます。

意外に大きく感じません。

細身ですのでジーンズはもちろん、チノパンとも相性は良いです。


このへんはかなり数もあるので、カントリーをご検討の方はこのモデルあたりをオススメしておきますよ。

これよりももっと古いと、もったいないですし、新しいとなんかな~って。。。感じですか。。。

ベロが緑塗りですのでショートパンツで履いても格好いいですよ!

みためはかなり◎です。


自分のですので、基本売りませんが、ご希望であれば28000円あたりであれば。。

ちょっと高いですか。。

でも探すとけっこうないですよ。

ジブンのですので!!もう探す気力もないので。。


シューグーも塗りっぱなしですので、すぐに履けます。

シューグーが嫌な人は剥がしてください。

履き口の割れも少ないです。


くれぐれもお持ちの方は下駄箱にしまいっぱなしにはしないでくださいね。

気がつくとカビシミだらけー!!

なんてことにならないように、たまには綺麗に洗ってあげましょう。

放置は半年が限度ですよ!


カビシミは落ちませんので、当然査定が下がります。

履き潰すか、安くしか売れません。

カビ臭はもっととれないのでくれぐれもご注意ください。

上記はヴィンテージシューズ全般に共通しますので、NIKEでもコンバースでもなんでも下駄箱放置はご注意ください。


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

最近ミタコラボのキャンパスの復刻が出ていますが、けっこう良かったです。

こないだ買いそうになりましたが、もうこれ以上靴は増やせないので我慢しましたよ。

ヴィンテージスニーカーの管理はホント疲れます。。。