今夜は昨日のチャックテイラー繋がりで。

今夜はグリーンです。



flyteのブログ
29800円。

サイズは81/2です。

1970年代アメリカ製。

インソール劣化等無し。

未使用のデッドストックです。

保管汚れ多少有り。


これで29800円!

って感じですが、なんと左右で☆が。。。

なんです。


ちなみにデッドストックです。箱無し。

おきまりの保管時の薄汚れ等は有りますが、実用に支障はございません。

両足ともにサイドの下部にヤケによる変色が多少あります。

履くのに支障はないので問題ないと思います。


左が三ツ星で右が一ツ星。

ですので、インソールもUSA表示無しと有りです。

つま先回りのガードの長さが三ツ星の方が長いです。

こんな違いがあるなんて、知りませんでしたよ。


flyteのブログ


flyteのブログ


つま先の黒ラインは一ツ星の方が太いです。


flyteのブログ


当時はこのようなセットで実際に売られていたことも合ったようですが、

現代ではガチャということになりますよね。

どちらもイレギュラー品ではありません。


まあ履けばパッとみは誰も気付きませんので、この値段だったらいいかなって方に。

当然ですがデッドですのでヴィンテージの風格は完璧です。

ガンガンに履いてあげてください。


お電話かメールでどうぞ。


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

明日もなんかスニーカーでもやりましょうか。

時間があったらやりますね!