今日はいろいろ買い取りましたが、オロビアンコのレザーバッグが特筆していましたか。

レザーのバッグでした。


アメリカからはほぼ毎日何かしら届いています。

ほとんどビンテージ品ですが。


ナイキは相変わらず買っています(笑)


お客様から先日リクエストをいただきましたので実行します。

その日に買い取っためぼしいものを紹介していきますね!


千代の富士ですね。そろそろ


今日も買い取り例の紹介です。

今夜はパンツです。


ラルフローレンブラックレーベル

CLASS

コムデギャルソン

kolor

インコテックス

グッチ

ゼニア


等々です。


上記のブランド買い取ります!

よろしくお願いします。



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ