久しぶりに木曜日に書きます。


2・3時間かけて店頭の商品をかなり補充しました。


さらに既存のもので長く売れていないものはプライスダウンしたものもあります。


春ものを中心に出しました。

半袖もだしていますので、これからゴールデンウイークや

夏のレジャーに良いと思います。


当然ですが、良いものから売れていきますので迷わないで買ってください。


あなたが迷ったものは他の方も迷う可能性が高いです。

次回来たらもうないかもしれません。


後悔するなら買わないで後悔するのではなく、買って後悔しましょう。笑


私の買い付けはいつも買って後悔しています。汗


よろしくお願いします。


あとはラルフローレンのスウェット関係でも出しておきますか~