本日もたくさんのお買い取りありがとうございました。


さらには遠い異国からお越しいただきましたお客様、たいへんありがとうございました。

気持ちの良いお取引が成立し、たいへん満足です。

今後ともよろしくお願いします。


明日もよろしくお願いします。


こないだの水曜日は久しぶりに自分のコレクションを一点買うことが出来ました。

紹介はしませんが、いくつか集めているものがあります。

ヴィンテージは全く予期しないときにぽこっと出てくるものですね。

見つけたときは、商品の値段と私の価値観が合えば絶対に買います。

久々に良いのが見つかりました。




今日の買い取り例のブランドです。


コムデギャルソン

エンジニアードガーメンツ

SABI SABI

シエラデザイン

バズリクソンズ

等々
flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ