今夜は多忙で時間が厳しいのでかんたんに。


超特急ですみません。


特急あじあ号です。

ご存じですか~みなさん。特急あじあ号。

我が国がかつて誇った高速鉄道です。


日本は船を造らせてもすごいんですが、鉄道もすごいんですよ~

飛行機もすごいしね!


ご存じ零戦!当時は完全に世界一の戦闘機でした。

ゼロセン。ではありません。れいせん。と読んでください。

ゼロは敵性語です。

皇紀2600年に海軍に制式採用されたので「零戦」です。


戦前に培われた技術の基礎が戦後の高度経済成長期を支えたんです。


これで資源があったらやばかったね!マジで。

まあ資源国家だったら江戸末期に列強の植民地になっていたことでしょうけどね。


あじあ号、気になる方はこちら で~



flyteのブログ



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


ナイジェルケーボンのベスト

ラルフのパッチワークベスト

ブラックレーベルのナイロンジャケット

ベルスタッフのリネン生地ライディングジャケット。

オイルドでしたが抜きました。