昨日のマッコイズお願いしますね~


今日はいつも通りです。


ホントはHPもやりたいんですが、ぜんぜん手が回りません。


長年SOLDだったものを消してすっきりさせました。

そのうちそのうちで二年くらい経っている気がします。。。

NIKEの品評会でもそろそろやりたいです。


クロニクルは前にウチのカタログだなんて言われました。。。

せいぜい三分の一くらいですからね。

うちの所有は。

発売当初はみんなウチのだと思って、いくらですか~?

とか訊かれた方が多数いらっしゃいましたが、意外とうちのが訊かれたのは少なかった気がします。


まあ今日紹介のものとはぜんぜん関係ないですがね。

今日はブレザージャケットです。

NIKEのブレザーではございません。笑



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ