flyteのブログ



今日は久しぶりに販売の宣伝です。


いつもの題名は「買い取ります」

今日は「売ります」です。


ネットに出すこともなく長期間転がったままになっているものを紹介するコーナーを始めないといけない状況です。


第一弾!??(一回で終わるかも。)ですので買ってください。


は、マックイーンのフィギュアです。


二個紹介。


ちなみにプライスは15800円づつで。

二個買っていただければ30000円でいいです。


実際に飾ってあったようで多少ホコリ等の汚れがあります。

全体的なコンディションは良いと思います。

破損等はありません。


ご興味のある方はお気軽に~~

詳細画像も載せますのでお気軽に~~



flyteのブログ

flyteのブログ

まずはハンター

flyteのブログ

なんと縦フラップのMA-1まで忠実です!!

flyteのブログ

ガバメント??でしょうか。

判りませんが精巧ですね。

flyteのブログ

映画の背景までバッチリですね。

たしかマックイーンの遺作?だったでしょうか??


個人的にはやっぱ荒野の七人かな~~

ユルブリンナーの頭とジェームスコバーンも好きでした。

アノ映画になんでリー・マーヴィンが出なかったんでしょ。



flyteのブログ

これは映画なんでしょうか??

あまりわかりませんが、どちらにしろデニムの上下をまとったマックイーンです。

こちらもかなり精巧です。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

裏面には岡本氏の名前もちゃんと入っています。

シリアルナンバー入りです。



第二弾があるとすれば、アランミクリとかレイバンとか

メガネが多数放置されていますのでそれを紹介するしかないです。


てか、アクセサリー系がいっぱいあるのでいろいろ紹介してみようかと。


不定期ですので期待しないでみてくださいね。