昨夜は気づいたら日付が変わっていましたので今日にします。


かんたんに紹介です。


商品買い取り例の紹介です。


と書きましたが、マニアックすぎてこんなの持ってる人いるんでしょうか??


大戦中1940年代のカプリベルです。


うちの店頭ショーケースはただいまミリタリーアクセサリー一色になっておりますので、

ご興味のある方がいらっしゃいましたらみてくださいね。

全部本物。

当時のオリジナルです。


時間があったら夜もやります。


flyteのブログ

flyteのブログ
一般的なカプリベル。

四つ葉のクローバーにCAPRI刻印

もう片側にはSANMICHELEの刻印。


flyteのブログ

flyteのブログ
コイツはかなりレア。

文字が英語ではありません。

イタリア語でしょうか??



flyteのブログ
こんな感じにA-2の襟元につけたんですね。


ちなみにマッコイのA-2

ラグドです。


時間があったら夜もやりますが、今夜は倉庫行きです。