本日もたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。


このところ良質な買い取りが続きまして、嬉しい限りです。

お持ち込みいただきました全てのお客様、ありがとうございます。


日曜日は大型の買い取りも成立いたしまして何よりでした。


明日と明後日は店は休みですが、我々は倉庫に入ります。


木曜は出来たら都内にいってきましょうか。

今週も完全に休み無しですね。


まあとにかくやるだけです。

7月は弊社はじまって以来の超大型仕入れを画策しておりますので、丸々休みになるかもしれません。

その可能性が高いです。

正式決定いたしましたら追ってお知らせします。


今夜も買い取り例の紹介です。


毎日どんどん買い取っていますので、ぜひお持ち込みくださいね。



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

VANSONのスタジャンと

ポーターとフットザコーチャーのコラボウエストバッグが特に良かったです。

ラルフのビッグポニーダウンも小サイズでかなり良い感じです。


来週もよろしくお願いします。