本日は非常に多くのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。


買い取りのお持ち込みも多く、嬉しい限りです。


ホグロフスの高価なモデルやダナー等々のブーツ類。

またまた501XXのレザーも買い取らせていただきました。

他にも多数の良質な商品を買い取らせていただいた1日でした。


買い取りやっててホント良かったです。

報われた1日でした。


先ほど、店頭に新商品を40~50点ほど補充しました。

明日か明後日時間があったらさらに補充しておきます。


明日と明後日は定休です。

しかし、私は仕入れです。


やる気がないから水木休んでるわけではありません。

仕入れがありますので連休をさせていただいております。

良質な商品を常に紹介できるように明日もがんばりますね!


金曜日からまたよろしくお願いします。


今日も買い取り例の紹介です。


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ



最近入れた商品で個人的に一番気になったのはコレです。



flyteのブログ

80sのチャンピオンTシャツですが、

嬉しい?寂しい??ことに5日間くらいで旅立っていきました。

世間的には染み込みの方が人気だし値段も高いですが、ラバーの雰囲気も非常に良かったです。


自分で買い取って着ようと思いましたが、

季節的にも売れないでしょ~って思って安めにつけたのが!!

買っていただいた方はラッキーだったと思います。


まあまたいつか同じようなのに出会うでしょう。


しかしやはり軍物は人気ですね。

最近USAFAものは値段落ちました~~

けっこう私物でもってますが、なんか安くなると着るのがつまんなくなります。(笑)

お探しの方は買い時ですね!!


あんまブログでは紹介しませんが、けっこうヴィンテージもやってるんですよ~~

レッドクロスとか501XX・ビッグEとかスウェット類は常時扱っています。


どなたか雪無しのダスパーカ、コバルトのS。買い取りで持ってきて下さい。

仕事じゃなくて個人的に買います。

なかなか見つからないんですよ。マジで。

程度次第ですが、よければ10万以上出しますよ~~