昨晩は気がついたら日付が変わってしまっていたので辞退しました。


今日は早めにやっておきます。


昨日今日とたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。


高価な商品をお持ち込みいただきましたお客様ありがとうございました。


久しぶりにいい査定が出来ました。


また何かございましたらよろしくお願いします。


今日も買い取らせていただきました商品例の紹介です。



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

連休中ですね!


明日もお待ちしております!!