買い取り例は昨日以前の掲載をご覧ください。


私事ですが、

先週末から非常に気分を損ねる出来事が起こり、

今週の稼働日を乗り切るのがやっとでした。


精神的に疲れましたので、気晴らしに今日は買い付けを兼ねて、

近所のリサイクルやさんをまわってきます。


ブログは今日はやりません。


時代の変革に気付かず、過去のしがらみにとらわれた方は哀れなものです。


映画言う、ラストサムライみたんなもんですかね。


時代は動いています。


戦後直後のことをいまだにやろうとすること自体が今の世の中では無理ですよね。

社会構造が変わったんですよ。

土日なんて休めないし。絶対。


明日と明後日は仕入れに行きます。


今週もたくさんのお客様にお買いあげ・お買い取りの商品をお持ち込みいただきまして、

ありがとうございました。


来週もよろしくお願いします。


FLYTE