今夜はアメーバがバグっているようでダメです。


更新が思うようにできませんので、明日やります。


日曜の晩ですのでアクセスが多いのでしょうか。


しかし、今日は疲れました。

仕事以上に精神的に疲れることがあり、終わった1日でしたよ。。。


社会構造が変わったことをさっさと行政も気づいて対応していただきたいです。

はっきりって早急な対応が必要ですよ。

市長さん。

市長への手紙、出させていただきます。


flyteのブログ

flyteのブログ


買い取りやってますんでよろしくです。


仕組みは昨日のブログに書いてあります。


今日は買い取り例です。


こんなの買い取っていますので持ってきてくださいね。