本日もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。


今日は「買い取り屋やっててよかった~~」


といった素晴らしい買取業務が出来ました。


おかげさまで、数日間の買い取りと買い付けで、人気商品が山盛りです。


商売は継続ですね!

開店することよりも、継続することがいちばんたいへんです。


お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。




今日もひたすら商品を紹介します。



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

コムデギャルソン

ブレザーです。

最近けっこう安くなりましたね

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

PJCのブレザー。

すんげー良いです。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

またまたギャルソンのブレザー。

さっきのと似ています。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ベロアのブレザー

ラルフです。

flyteのブログ

flyteのブログ

アナトミカのコットンジャケット。

モールスキン風

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ
めちゃくちゃ良いです。

デニムのピーコート

ループ切れ。。。
flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

RRLのヘリンボーンジャケット

昨日も確か同じの紹介しました。

2枚在庫です。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ショールカラーのカーディガン

良い感じですね

軽量なウール地です。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ポストのカバーオール

お馴染みでしょう。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ウエアハウスのネルシャツです。



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

バラクータ

程度良かったです。



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ステューシーのTシャツ2枚。

長袖Tシャツ

春先にいかがですか~~

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

コレも同じのもう1枚紹介しました。

こないだのは買っていただきました。

これは未使用品です。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

コットンカーディガン

LLサイズ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ヒューストンのCWU-45/P

オールドタイプです。

けっこう数が少なく希少です。


明日も同じ感じで続きます。




新成人の皆さんおめでとうございます。

社会は厳しいですよ~~

頑張ってくださいね。としかおじさんには言えませんよ。


私もそうでしたが、二十歳の海老名市文化会館。

なにも知らないただの馬●でした。

頭巻いて、友人のフリートウッドブロアムで行ったのが懐かしいです。

こないだ整理してたら写真が出てきてびびりましたよ。

くそ餓鬼でしたね。


毎年思いますが、

成人式会場で式典に望む満面の笑みの新成人。

これから出て行く日本社会の厳しさを知ってか知らずか。。。

10年後には考えが180度変わる面子が何人いることか。


いま還暦くらいの方から見れば我々も子供ですが、少なくとも新成人には言えます。

「世間は甘くないですよ。はっきり言って厳しい」と。


明日の晩だけはそこらのチェーンの居酒屋で天下とらせてあげますよ。

明後日からはそうはいきませんから。