今日は買取デーでした。

たくさんお持ち込みいただきましてありがとうございました。


次回も是非よろしくお願いします。


商品紹介です。


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

RRLのヘリンボーンカバーオール。

USMCならぬUS-RRLステンシル

格好いいです。

18800円

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ハイドロゲンのスウェットパーカー

程度はかなり良いです。

国内正規

金属製のドクロ型装飾入り。

XL

12800円



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ハイドロゲンのスウェットパーカー

ドクロのスワロフスキーみたいな感じの装飾入りです。

国内正規品

ロアーのようなデザインでかなりシュール

格好いいです。

袖にも装飾入り

12800円

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

LOST DESSAU

裏ボアのパーカーです。

ナノユニ取扱品

デザイン◎

格好いいです。

防寒性も高いと思います。

10800円

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ラルフのプルオーバーダウンジャケット。

オリンピックデザインモデル。

相当格好いいです。

リアルダウン

14800円

国内正規

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ノースフェイスのフリースです。

SOLD

ありがとうございました。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ラルフのコットンニット。

ヘンプ混

すんげーデザイン良いです。

国内ですのでサイズ感も抜群です。

7800円

flyteのブログ

flyteのブログ

ラルフのニット

ウールコットン生地

ざっくり型のニットです。

5800円


明日も続きます~~