あけましておめでとうございます。


昨日から業務を開始しておりますが、あまりにも多忙のため何にも更新が出来ません。

年賀状もやっと昨日書けました。。


昨日・本日とたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。


新年1発目から心強い限りでございます。


RRLのヘンリーネックのサーマル等をお探しだった常連様、

何枚か出てきましたので、お時間がございましたら寄ってみて下さい。


火曜日までに時間があったらこちらで紹介します。


たくさんの方々にこのブログもご覧いただいていますようで書く気が起きてきますが、

今日はこれから商品の画像を数十点撮らないといけませんので今日はこれで締めます。


今年も洋服以外でも、世間への文句、趣味の神輿や軍物収集、

ゲリラ的なヴィンテージNIKEの紹介。


その他いろいろ掲載しますのでよろしくお願いします。


完全に独断と偏見の内容になりますので、気分を損ねた方は二度と見ないで下さい。


なお、全ての画像は私が撮ったものですので転載は禁止です。(笑)