今夜はラルフのパンツ中心で紹介です。


今日はいつもの週末以上にたくさんのお客様にご来店いただきました。

お越しくださいました方々ありがとうございました。


店頭商品は随時補充しておりますので、今後ともよろしくお願いします。
flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ラルフ

DENIM&SUPPLY

超スーパーUSED加工


最近人気のDENIM&SUPPLYのパンツです。

最強の加工。

手が込みすぎています。

だから定価が高いんですね。


すごい作品です。

ペインターパンツ

7800円

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

こちらもスーパーUSED加工

ダメージ加工といった方が良いですかね。

siete leguasというメキシコ製のブランドです。

RRLぽくってかなりイイカンジなパンツです。

ダメージ・褪色・リペア多数!!

こちらも作品です。


でした。

SOLD

ありがとうございました。



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ラルフのスウェットシャツ

ショールカラーです。

濃い灰色

胸にポロロゴ

人気のショールカラー。

サイズはSMALLです。

5800円

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ジョンスメドレー

コットンニット。

当然ですがENGLAND製です。

かぶりタイプ

サンプルですので未使用です。

定価は30000えんくらいでしたっけ??

うちは6800円

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ
RLXのサーマルシャツです。

前Vガゼット付き

紹介の矢先、売れてしまいました。

すんげー良かったです。

RLXのサーマルってなかなかない気がします。

SOLD

ありがとうございました。


明日も店頭よろしくお願いします。


アウターはそろそろ今期三巡目に入りそうです。


スペシャルヴィンテージナイキ高価買い取り中!!


筆記体シューズ・風車・ジェレンク等々

別注シューズや・レアなスパイクも高価買い取りです!!


出しますので査定させてください!