今日は寒かったですね~~

アウターの季節が到来しました。

まだお気に入りのアウターが手に入っていない方はぜひ当店へ!!


今日もアウター補充しております。


今夜はかんたんに紹介です。

かなり多忙中です。


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

マッコイブコのTシャツ

程度極上。

サイズもグッドですね

3800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

もう一丁マッコイブコ

Tシャツ

ぜんぜん季節に関係ないですが、インナーは大切です。

オシャレさんはインナーにも気を抜いてはいけません

3800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

TUMIのバッグ

ちょっと程度が良くなかったので安価で出しましたら、

SOLD

ありがとうございました。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

フランクダニエルのトートーバッグです。

相当良い感じです。

メンズクラブで紹介されるスーツの人が持ってそうな感じ。

仕事できそうに見えます(笑)

18000

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

GANZO

トートバッグ

日本製です。

つくりがすんげーーー良いです!!

良かった。

SOLD

ありがとうございました。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ポーターのショルダーバッグ

フリースタイルシリーズ

茶色

定価が高いのでオススメです。

程度極上

15800

flyteのブログ

flyteのブログ
おまけです。

安く出したらすぐに売れました

けっこう人気ですね!

フリースタイルのトートバッグでした。


どんどん買い取りますのでお持ちくださいね!


スペシャルヴィンテージナイキ高価買い取りです。


コレクターの方。ご相談承ります!!

お金に困ったらうちにきてくださいね!


明日もよろしくお願いします。


FLYTE