今夜はかんたんにウール系の紹介です。


毎日店頭に補充しております。

ぜひお越しください!


どんどん売れていますので、気に入ったと思ったらすぐに買ってください!

今日もありました。

「こないだのあれ、もうないの??」

「すげーよかったんだよな~」


「あ~アレは売れましたね~」


「見つけたときにすぐ買ってください!!!」


てな会話が店頭で!!


どっかの店の文句ではありませんが、見つけたときが買い時です!!


基本一点ものですので同じものはございません!!


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ヴィンテージのセーター。

古めかしいタグが格好いいです。

レタードも良い感じですね!!

40-50年代製

7800

flyteのブログ

flyteのブログ

ラルフのRUGBY

マフラー

刺繍入りです。

めちゃくちゃ格好いいです!!

売れなかったら私が買い取ります。

5800 安いです。

flyteのブログ

flyteのブログ

あ~

これスンゲー良かったです。

スクールマフラー

SOLD

ありがとうございました。

flyteのブログ

flyteのブログ

ラルフのマフラー

USED加工です。

リペア加工もね。

5800

flyteのブログ

flyteのブログ

解説不要!

エトロ

アンゴラ混ですよ~~~

5800

これもすんげーイイです。

flyteのブログ

flyteのブログ

スコットランド製

ドレイクス×ユナイテッドアローズ

別注です。

よくみてくださいね!

カシミヤ100%です。

3800

安!!

flyteのブログ

flyteのブログ

スコットランド製

ジョンストンズのマフラーです。

高級メーカー

ラクダくんの毛です。

キャメルヘアー

5800円



flyteのブログ

flyteのブログ

おまけでRRLのニットキャップ。

外見からはまったくRRLとは判りません。

そこがオシャレですね!!

4800


全商品通販可

全商品追加画像可


ヴィンテージナイキ高価買い取り中。

スペシャルナイキは超高価買い取り。

箱でも買います。


ネット買い取りやりますんで画像送ってください。

概算で出します。


あしたもよろしくお願いします。


フライト