今日も紹介ですが、

ちょっと忙しすぎてぜんぜん時間が無くこんな時間になってしまいました。


今日は手抜きさせてください。

かんたんにパンツ類を紹介します。


本日もたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


flyteのブログ

サイノジーンズ。

scye

マスターピースも完全に方向転換完了ですね!

デニムも良い感じです。

7800


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

桃太郎ジーンズ。

出陣でも初陣でもないモデル。

デニムは解説不要の超イイ生地です。

SOLD

速攻でした。ありがとうございました。


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ワーカーズ

デニムパンツ

太めのシルエットで格好いいです。

ストリートっぽい感じですね。

3800



flyteのブログ

flyteのブログ

RRLのデニム。

こちらも解説要りませんか。

作りはお墨付き。

デニムもイイ生地です。

7800

flyteのブログ

flyteのブログ

ラルフのカーゴパンツです。

8800

flyteのブログ

flyteのブログ

サウスウィックのパンツ。

SOLD

ありがとうございました。

flyteのブログ

これ、ブランド忘れました。。。


手抜き過ぎですね。。


明日はちゃんとやります。


全商品通販可。

追加画像可。